2024年 02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   
今日
祝日
2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
祝日
 
トップ > お知らせ

News / お知らせ

【cocolog.vol.34】レビュー投稿数No.1 Adosorbシリーズ

2024/02/02
レビュー投稿数No.1 Adosorbシリーズについて

クールエステティック公式オンラインサイトcocosele by coeur Esthetiqueでレビュー投稿数No.1の Adsorb【アドソーブ】シリーズ! 肌トラブルで悩むすべての人へ革新的なアプローチをする “ダチョウ抗体美容”の魅力をご紹介していきます!


イメージ画像

1.”抗体美容”について

2.今までにない”ダチョウ抗体原料”スキンケア

3.Adosorb シリーズラインナップ



1.”抗体美容”について

私たちの身体には、健康を害するウイルスや細菌などから身体を守る免疫力 (免疫細胞と常在菌の働き)をもともと持ち合わせています。
しかし、「日常的に使用している化学物質」や「大気汚染」、「ハウスダスト」などの 目に見えない環境要素が原因で、身体を守る免疫力が低下し、肌トラブルやアレルギーが起きています。
この肌トラブルの元にアプローチし皮膚常在菌のバランスを整えることが可能なのが“抗体美容”です。

\犬る力、“免疫”
免疫とは体内で発生したがん細胞や外から侵入した細菌やウイルスなどを 常に監視し撃退する自己防衛システムのことです。
人の身体の中では毎日、異物ができたり細菌やウイルスなどが侵入していますが 多くの場合が免疫によって発病まで至りません。
私たちの身体が健康であるためには、免疫力が必要なのです。

¬髪屬陵廖◆塙蛎痢
免疫システムの中心的な役割を担うのが「抗体」です。
抗体は特定の細菌やウイルスなどの抗原を認識、結合して働きを抑えます。
この特定の抗原を認識する作用を利用して、生物学や医療、医薬へ応用されています。

9蛎里髻噺粁繊匹
抗体の特性を様々な分野に活かすことができる「抗体原料」。
その始まりは、がん治療の研究開発でした。
抗体は特定の抗原のみにピンポイントで作用させることができるので、
副作用が極めて少なく世界的にも注目され、今後の利用分野の広がりを 期待されている原料です。


イメージ画像



2.今までにない”ダチョウ抗体原料”スキンケア

Adosorbは創業以来、肌トラブルにフォーカスし、ダチョウ抗体原料を配合した化粧品の製品化に 世界で初めて成功しました。
そして肌結果を求められるプロマーケットにおいて独自の処方とノウハウを注いだAdsorbブランドは “イノベーションをもたらす”と世界中で認められる存在になりました。

あらゆる悩み肌に寄り添うAdosorbシリーズ
乾燥・肌荒れをおさえ、皮膚を守り、さらに潤いに満ちた美肌へと導くことで、肌表面だけでなく 根本から美肌を実現する「抗体美容」。
肌表面のphバランスを整え、お肌の表面だけでなく、肌環境を整えます。
美容皮膚科やスキンクリニックなどでも取扱いされている新しいアプローチスキンケア製品です。

【共同開発者】
京都府立大 塚本康浩学長
ダチョウ抗体原料研究の第一人者

研究開発とイノベーション 共同開発者でありダチョウ抗体原料のパイオニア京都府立大 塚本康浩学長は、日本国内や 世界各国の研究機関で研究開発を行っています。
ダチョウ抗体原料の研究結果、そしてなにより革新的なそのアプローチがフランス美容業界の 権威ある機関をはじめとした世界からの評価につながっています。
(現在すでにマスクのみならず空気清浄機や化粧品、アトピー用化粧品など様々な製品に活用 されていますが、その可能性は増すばかり。今も多くの企業や研究機関から問い合わせを受けて います。製品の原材料として利用する以外にも、ワクチンに代わる予防接種として抗体を 直接人体に注射する方法や、人類の宿敵である癌の治療への応用なども考えられています。)

独自開発した抗体原料
“ダチョウ卵黄エキス”
抗体原料が、世の中の様々な問題を解決できると着目し、独自に研究開発したのが「ダチョウ卵黄エキス」です。 アドソーブは世界で初めて抗体原料を化粧品に採用するなど、多分野への商品開発を行っています。 また、抗体原料の可能性は今も広がり続けています。

抗体原料「ダチョウ卵黄エキス」
地球上最大の鳥類であるダチョウは、病気で死ぬことがほぼなく驚異的な免疫力と回復力を持っています。 その生命力と卵の大きさ、産卵量に着目。
ダチョウに無害化した抗原を投与して抗体を生成、抗体を含んだ卵からスピーディーかつ質のよい抗体を 抽出します。 これによりダチョウの命を犠牲にすることはありません。

「ダチョウ卵黄エキス」の特長として以下のような特徴もあげられます。
☑熱に強い
☑酸性・アルカリ性どちらにも強い
☑機能の安定性が高い

肌のあらゆる悩みに応える「抗体美容」
驚異的な免疫力と回復力を持つダチョウの「卵黄エキス」を用いた「ダチョウ抗体」が あらゆる肌の悩みの根本にアプローチ!

肌トラブルの根本解決
◆抗黄色ブドウ球菌抗体原料
◆抗アクネ桿菌抗体原料
◆抗セラミダーゼ抗体原料
◆抗メラニン美白抗体原料
◆抗ハウスダスト抗体原料

すべて日本製
Adsorbシリーズは全アイテムが日本国内で製造されており、独自技術とこだわりが美肌へと導きます。

◇浸透処方
◇化粧品成分処方
◇8つのフリー
【無香料】【無着色料】【無鉱物油】【石油系合成界面活性剤フリー】 【フェノキシエタノール不使用】【エタノール不使用】【キャリーオーバー不使用】【パラベン不使用】

私たちが健康を保つのに必要な「免疫力」。その中心的な役割を担うのが「抗体」です。
地球上最大の鳥類であるダチョウの驚異的な免疫力と回復力に着目し、ダチョウの卵から生成した 「ダチョウ抗体」を用いたAdsorbシリーズは、肌本来が持つ回復力を促し、 ニキビ・アトピー・乾燥・敏感肌など様々な肌トラブルにアプローチします。


イメージ画像



3.Adosorb シリーズラインナップ

Adosorb化粧品にはクレンジングから、洗顔、美容液、化粧水、クリームなど一通りのラインナップが揃っています。 中でもセンシティブと名前のつく美容液やクリーム、ローションなどは敏感肌の方にもおすすめのアイテムです。また同様に、リッチと名前のつくものはエイジングケアに、ACと名前のつくものはアクネ菌ケアに。 同じAdosorbのシリーズでもその種類は様々です。当店では実際にエステサロンにご来店いただきましたお客様のお肌状態をプロのエステティシャンが見極め、お勧めの組み合わせをご紹介いたしております。 また、季節などによって異なるお肌状態にぴったりのものを選ぶことにより1年を通してゆらがないお肌へと導きます。



【Adosorb】アドソーブ

商品画像

ダチョウ抗体原料配合

さらに進化したAdosorbがお届けする、革新的なアプローチ"美容抗体"を肌トラブルで悩むすべての人へ。

アクセス : 297

天候不良による配送遅延のお知らせ

ページトップへ