2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
臨時休業
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
祝日
 
トップ > よくある質問

FAQ / よくある質問

ご注文について

内容変更やキャンセルは可能ですか?
  • 内容変更:
    一度ご注文を「注文履歴」よりキャンセルし、再度注文をしなおしてください。
  • キャンセル:
    発送前であれば「注文履歴」よりキャンセルが可能です。
  • 発送後:
    発送後の場合は一度info@cocosele.jpまたは0120-072-700までご連絡ください。
支払い方法は変更できますか?
システムの関係上ご注文後のお支払い方法の変更はできかねます。 大変お手数ですが、「注文履歴」よりキャンセルし、再度注文をしなおしてください。
注文確認メールが届きません、注文はできていますか?
  1. 迷惑メールの設定で届いていない可能性があります。
    info@cocosele.jpからのメールの受信が出来るように設定してください。 ご注文が出来ているかどうかは、こちら(info@cocosele.jpか0120-072-700)にご連絡いただければご確認出来ます。
  2. クレジットカード払いを選ばれている場合、カードのお手続きが最後まで完了せず終了してしまい、注文完了となっていない事もございます。購入履歴よりご確認ください。
サイト以外でも注文は可能ですか?
基本的にはサイト上でのご注文をお願いしておりますが、どうしてもネットでのご注文が不可能な場合はお電話でも受け付けております。 ただし、お電話の場合はクレジットカードでのお支払いが出来ません。

配送について

送料や手数料はいくらですか?
  • 送料:全国一律440円(税込)
  • 手数料:330円(税込)
どちらも税込み8,500円以上で無料となります。
日時指定は可能ですか?
可能です。1週間後からの指定が可能です。
お時間の指定のみの場合は日付を入れずに、お時間のみお選びください。
配送業者の指定はできますか?
できません。佐川急便のみとなります。
注文確認メールが届きません、注文はできていますか?
  1. 迷惑メールの設定で届いていない可能性があります。
    info@cocosele.jpからのメールの受信が出来るように設定してください。 ご注文が出来ているかどうかは、こちら(info@cocosele.jpか0120-072-700)にご連絡いただければご確認出来ます。
  2. クレジットカード払いを選ばれている場合、カードのお手続きが最後まで完了せず終了してしまった場合は、注文完了となっていない事もございます。購入履歴よりご確認ください。
到着までどのくらいかかりますか?
日付指定がなければ、平日9:00までのご注文で在庫のある商品は即日発送しております。 在庫が無い場合は、入荷次第発送となります。
配送先を自宅以外にできますか?
可能です。ご注文の際に、「お届け先の入力」という項目がございます。 そちらから配送先の情報をご入力ください。
海外に発送はできますか?
対応しておりません。

商品について

返品や交換は可能ですか?
お届けした商品がお申込み内容と異なった場合、商品をお取替えいたします。
※返品・交換の期限商品到着後10日以内にお願い致します。
※次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
・お届け日から10日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・開封後の商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様のご都合による返品、交換
美容機器に保証書はついていますか?
ついています。大切に保管をお願い致します。
美容機器が故障した際、修理は可能ですか?
可能です。
保証書に記載のメーカーのお問合せ先へご連絡をお願い致します。
※保証書は大切に保管をお願い致します。
定期購入を解約できますか?
解約できます。 解約の際はお早めにinfo@cocosele.jpまでご連絡ください。
欠品商品はいつ入荷しますか?
メーカーにより異なります。お手数ですが、細かくココセレのチェックをお願い致します。
入荷次第、購入ボタンが表示されます。

会員情報について

会員情報を変更できますか?
  • PC:
    サイト上部の「会員登録/修正」より変更をお願い致します。
  • スマホ:
    マイページ内の「会員登録・修正」より変更をお願い致します。
パスワードを忘れてしまった場合、どうしたらよいですか?
「ログイン」画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願い致します。
メールマガジンを購読または解約するには、どうしたらよいですか?
こちらのページにてお手続きをお願いいたします。
退会したいのですが、どうしたらよいですか?
「会員登録/修正」のページに入っていただくと、画面下の方に「退会する」というボタンがありますので、そちらから退会処理を行ってください。

その他

ラッピングや熨斗のサービスはありますか?
申し訳ございませんが、行っておりません。
領収書をお願いできますか?

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記をご確認下さい。

  • 代金引換の場合:
    運送会社発行の「品代金領収書」が領収書となります。
  • 銀行振込の場合:
    振込みの際銀行から発行されます「振込依頼書」・「払込受領書」が領収書となります。
  • クレジットカードの場合:
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書とかえさせていただきます。
  • 当店発行の領収書を希望の場合:
    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、ご注文の際に備考コメント欄へ『○○○○(会社名等の宛名)で領収書希望』とご記入下さい。
    なお、決済代行業者及び金融機関にてすでに代金収納が完了致しておりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも印紙税納入済みの旨記載させていただき収入印紙は貼付致しません。
    ※金額は商品代金+消費税+送料の合計となります

ページトップへ