2023年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
今日
祝日
2023年 03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
トップ > お知らせ

News / お知らせ

【cocolog.Vol.11】LEDitch Tri-Pro誕生秘話

2023/01/16
LEDitch Tri-Pro誕生秘話
レディッチトリプロのメーカーである株式会社クールプロジェクトは北陸3県で“クールエステティック”というエステサロンを20年間営んでいる会社です。 創業当初から「お客様の満足度で日本一になる」と意気込み、過去には3年連続オリコン顧客満足度ランキングで日本一となりました。

イメージ画像



1.自社での製品開発

日本一になった事でたくさんの商品の取扱いの依頼があり、エステティシャンが納得した商品を販売してきました。 販売していく中で、「もっと良い物、お客様によりご満足いただける商品ができるのではないか」という想いで自社でも製品開発をはじめました。



2.LEDitch Tri-Proがなぜ開発されたのか?

今までエステサロンで様々な美容機器を販売してきましたが 美容機器は、顔のリフトアップケアのみ。頭の発毛サポートケアのみ。というものが多く、さらに専用美容液や交換ランプなどの消耗品が高価で、効果がでるまで継続して使用していただけていないことに気づきました。
30代を超えるとお顔のたるみで悩んでくる方が増えますが、同様に薄毛や歯の黄ばみに関しても悩まれ
る方が増えます。
そこで1台でマルチに使える美容器を目指し、注目したのがLEDでした。
LEDは医療の分野でも傷跡の治療や薄毛治療に使用されており、特に近年美容皮膚科ではLED治療が増えて来ました。その背景にはレザーなどと違い、光をあてるだけのため、ダウンタイムがなく他の施術とも組み合わせやすいなどがあります。

このLEDの効果性と安全性をそのまま家庭用美容器にしたものが【LEDitch Tri-Pro】です。
従来のEMSや超音波の機能にLEDがプラスされた美容器では、LEDは搭載されているものの光の出力は弱く飾り程度でした。
そこで【LEDitch Tri-Pro】LEDの機能のみに特化し、業務用レベルの出力が出せるLEDを搭載。また、独自の空冷システムを搭載する事により、ハイパワーながら家庭用で使える小型に成功しました。
LED光のモードを切り替え、リフトアップから発毛サポート、ホワイトニングまでを可能にしたマルチ美容器です。

イメージ画像



3.LEDitch Tri-Proで叶えられる美しさとは

年齢を重ねても美人な人の条件は顔の造形などではなく
「髪、肌、歯」などの細部の美しさにあると考えます。
LEDitch Tri-Proで年齢を重ねても美しい人へ。



【LEDitch tri-pro】
レディッチ・トリプロ 家庭用LED美容器 スキンケア×オーラルケア×ヘアケア

レディッチトリプロ

おすすめのポイント

業界初の家庭用ハイパワーLED美容器。2つの光の波長をモードによって使い分け、1台でフェイシャルはもちろん、髪・頭皮ケアや、オーラルケアまで幅広くお使いいただけます。また、レンタル・サブスクサービスも始めましたのでご購入前にお気軽にお試しいただけます♪



【LEDitch】
レディッチ 家庭用LED美容器 フェイシャルケア×ムダ毛ケア

レディッチ

おすすめのポイント

ムダ毛ケアに効果的な2つの光の波長を同時に出力するLED-DLP機能搭載、1台でフェイシャルとムダ毛を効果的にケアします。また、日焼け肌や白髪にも対応でき、蓄熱式のため痛みがなくご使用いただけます。

アクセス : 112

天候不良による配送遅延について

ページトップへ